無料カウンセリング予約
無料カウンセリング予約

火傷について

BURN

医療脱⽑には、レーザーの照射パワーや照射⽅法によっては施術後に⽕傷が発⽣するリスクがあります。
⽕傷が発⽣した場合、当院では医師が責任をもって迅速に診察・治療を⾏います。

火傷の基本情報

INFO

火傷の症状

⽕傷は、レーザーの出⼒が強すぎた事が原因で熱が過度に伝わり、皮膚がダメージをうけて起きる症状です。程度によって、ひりつきや痛み、⽔ぶくれなどの症状を⽣じます。
    特に、⽇焼けをしている場合、⽪膚のメラニン⾊素が反応して熱が発⽣しやすくなるので注意が必要です。

火傷への対応

⽕傷のリスクは技術⼒で回避することが可能で、レーザーの照射出⼒を下げれば、⽕傷のリスクも低くなります。
    しかし、充分なパワーを加えなければその分効果も低くなるため、適切な設定を⾏う必要があります。
    リゼクリニックでは、スタッフの高い技術力で照射出⼒を適切に見極め、効果を担保しつつ、火傷のリスクを抑えた施術を心がけています。
    なお、万が⼀⽕傷の症状がある場合はすぐにクリニックにご連絡ください。無料で医師が診察を⾏い、必要に応じて処置、処⽅します。

万が一の際のケアも、
もちろん無料です。

• カウンセリング
  • 初診・再診
  • 予約変更・キャンセル
  • シェービング
  • 打ち漏れ再照射
  • 肌トラブル治療
¥ 0

リゼクリニックの料金システムは、追加料金がかからないシンプル設計。
もちろん、万が一の肌トラブルの際の診察料・処置料・処方料などの各種治療費も一切かかりません。
※剃り残しに対するサービスであるため、必ず事前にご自身でシェービングをお願いいたします。

Care

火傷のポイント

POINT

その他のリスク

OTHERS
医療脱毛のリスク&ケアに戻る

• A
    医療脱毛には火傷を始めとし、毛嚢炎など各種リスクがあります。
    リゼクリニックではそれぞれのリスクを最小限にとどめるよう努力していますが、万が一トラブルが発生した際も、最優先に完全無料保証で対応いたします。
  • A
    完全無料の保証制度を設けています。
リゼの医療脱毛に戻る