今回は事前に麻酔の塗り薬の方を購入しておきました。(VIO,手背2回目)


今日は2回目のvioの施術でした。
1回目はどの程度の痛みなのか、試しに経験してみようと思い麻酔なしで
施術に臨みましたが、皆さんの言葉通り本当に痛くて痛い!と口に出して
言ってしまうほどだったので、今回は事前に麻酔の塗り薬の方を購入しておきました。
 
1時間前に麻酔の塗り薬をするように伺っていましたが、施術の直前まで予定があり
隙を見て1時間前に塗りましたが、指示された1本分全てを塗ることができず
半分ほどを塗って向かいました。
40程経過するとだんだんと麻酔が効いている感覚が十分してきていました。
指示の半分しか塗っていないので、実際はまた痛いのではないかと不安を抱きながら臨みましたが、塗り薬なしと比較すると前回より格段に痛みが軽減されました。
痛みがゼロという訳ではありません。なので、本当に痛いのが苦手な方は塗り薬を1本まるごと塗っておくことをお勧めします。
 
麻酔がない手指の方が私は一番苦手になりそうです。
 
写真は施術後1時間の手の甲です。
photo
前回よりも照射パワーを上げていますが、赤みは特にありません。
(どちらかというと肌は強い方だと思います。)
 
下半身などは3回目あたりから効果をとても感じたので、
vioもあと1回は全て照射しようと思います。
残し方も看護師さんと相談しようと思います。

リゼクリニックより

 
伊藤さま、本日も脱毛お疲れさまでした。
今回は麻酔を塗られたとのことで、お痛みが軽減されたようで安心いたしました。VIOも手指のムダ毛もなくなるととても快適ですので、引き続き一緒に頑張りましょう。
 
それでは、次回以降もよろしくお願いいたします。

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

伊藤千紗さん(新宿・全身+VIO) の体験談

2019.05.04

痛みを感じずに施術に臨むことが出来ました(Vライン3回目、IOライン4回目)

今回はVライン3回目、IOライン4回目の施術でした。 (前回、Vラインのクリームを塗り忘れて、施術を延期してもらいました。) 前回から1...

 

2018.05.10

手を汚さずに準備が出来て以前よりとても楽でした。(IO3回目)

今回は、vioの3回目の照射でした。 2回目と同様に麻酔のクリームを使用しました。 2回目から1年半くらい時間が空いてしまい、(その間、上半...

 

2018.05.10

本当にいいお金の使い方をしたなあと思っています。(下半身5回目)

今回は下半身の5回目の照射でした。 もう慣れたもので痛みについてはまったく下半身は不安なく、もっと照射のパワーをあげて もらってもいいほどで...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 学割20%OFF
  • のりかえ割10%OFF
  • ペア割最大10%OFF
【総額】全身脱毛 5回コース

276,000円(税別)

 

おすすめプラン

【定額】全身脱毛 5回コース

月々12,400円(税別)×24ケ月

 

定額プラン

みんなのリゼウォーク特設ページ

脱毛チャレンジ 医療脱毛ってエステと何が違うの?

脱毛情報WEBマガジンKenasiii

はじめての方へ