スタッフさんも痛い箇所をわかってくれてるので、その部分は気を遣って照射してくださいます。(VIO・脇・足背3回目)


脇、足の指、VIO三回目を施術していただきました(*^^*)
photo
 
ひさしぶりのVIO。
前回のvの痛みを思い出して・・今日は痛くないといいなあと祈りながらリゼさんに向かいます。笑

 
土曜日のお昼で、お忙しそうにスタッフさんはバタバタされていました。
すこし待たされましたが、とても気持ちの良い対応をしていただけました(*^^*)
 
VIOなので、今回も麻酔クリームを購入しました。
前回の痛みの強かった部分を思い出して、前回より範囲を広めにクリームを塗り、念入りに行いました!(>_<) Vの上部分、Iのおしり側の足の付け根部分は前回塗っていなくて特に痛かったので、今回はその部分もばっちりカバーして塗りました!   施術は足の指、足の甲から行いました。 スタッフさんは必ず試し打ちを行ってくれます(*^^*) この部分、三回目ともなるとほとんど痛みはありません。 痛みがないのは本当に嬉しい・・ photo2
 

続いて脇部分へ。
脇はまだすこし痛かったです!(ToT)
 
お声をかけていただいたり
3~4ショットで施術してくれたり。
こちらの不安も弱まります(*^^*)
脇もけっこうあっという間に終わってしまうので、痛いのも全然我慢できます。
 

そして続いてVIO。
まずは痛みの強い箇所の広いV部分から。
痛いです!でも!前回より全然痛みは弱いです!!
前回は痛みに我慢できずに、休憩をたくさん取らせて頂きながらの施術をお願いしましたが、今回はほとんど休憩のストップをお願いしませんでした!
かなり感動しました(ToT)
痛みには生理周期なども関係してくるとは思いますが、前回の施術のおかげで、毛量が減ったことや、細くなったことも痛みが減った原因だと思います(*^^*)
I部分も我慢できるかな~~と不安でしたが、スタッフさんがちゃんと痛みの強い場所をわかってくれていて、声かけを必ずしてくれて、少し休憩もくださいました(*^^*)
そして前回痛かったうしろの付け根部分も、今回はしっかり麻酔クリームも効いてくれたようで、痛みはかなり低くなってました!(^^)/
ちなみにOは全然痛くなかったです(*^^*)
またこのスタッフさんにお願いしたいな~と思える、気遣いのある施術をしていただきました!
 

次回は上半身三回目の予定です。
結婚式を控えているので、それに合わせたスケジュールでお願いする予定です(^_^)v
 
写真は足の指と
CMのリゼウォークです~(≧▽≦)
はやく福岡でもCMみたいです!♪
 

リゼクリニックより

 
山田さま、本日も脱毛お疲れさまでした。
少しお待たせしてしまったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。VIOの痛みが軽減したとのことで、安心いたしました。先回の山田さまの努力の賜物だと思います。
 
お褒め頂いたことは今後も継続し、より患者さまにご安心できる対応をできるよう気をつけてまいります。結婚式に合わせてということでしたので、山田さんがドレス姿に自信をもてるよう、私どもも微力ながらサポートさせていただきます!
 
それでは、次回以降もどうぞよろしくお願いいたします。

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

山田絢子さん(福岡・全身+VIO) の体験談

2016.10.19

スタッフさんも痛い箇所をわかってくれてるので、その部分は気を遣って照射してくださいます。(VIO・脇・足背3回目)

脇、足の指、VIO三回目を施術していただきました(*^^*) ひさしぶりのVIO。 前回のvの痛みを思い出して・・今日は痛くないといいな...

 

2016.06.14

脱毛から一ヶ月は、なにもしなくてもツルツルで、また生えてくるのか疑問になるくらい、ツルツルすべすべでした。(VIO・脇2回目)

VIOと脇の二回目でした! これで、全身脱毛二週目も無事、完了です! 久しぶりのVIO。。前回から約三ヶ月ぶりです。前回は脱毛から一ヶ月は、...

 

2016.05.18

最初に比べると、かなり綺麗になってきました。(下半身2回目)

上半身二回目から4日目。 下半身二回目を受けにいきました!! こちらも前回の一回目から3ヶ月以上の間をあけての施術です。 伸びるスピードは...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 定額プラン 月々3,300円からはじめる医療脱毛 全身脱毛 月々13,000円
  • 部位セットプラン 両ワキ脱毛 19,800円 VIOセット 99,800円
  • 全身脱毛5回コース 298,000円

脱毛情報WEBマガジンKenasiii

0へのこだわり

患者様の体験談


Instagram by @rizeclinic