照射も手際よくしてくださるので、恥ずかしさも軽減されます。デリケートな部分のVIOだからこそ医療脱毛はより安心できるなと思います。(VIO4回目)


VIO4回目の照射でした。前回の照射から5ヶ月空いていたので、毛質が細くなり、毛量も少なくなってきているとはいえ、多いところはしっかり生え揃っていました。
 
元々毛質が太いので、今回もVIO全体を照射しました。照射後に赤みがありましたが、塗り薬を塗って頂き、赤みは翌日には引いていました。
 
VIOはやはり痛みが強く、照射と共にビリっという強い痛みがありました。普段痛みを感じることのない部分なので、ビクッとしてしまう程です。
 
今回の担当の方も痛みを和らげるため、2.3回照射するごとに休憩を入れてくださりました。「あと少しです」「頑張ってください」など、痛みを気遣って声をかけてくださるので、安心して痛みに耐えることができました。
 
次回が最終の5回目となるので、今回の照射でどこまで毛量が減っているか楽しみです。
 
VIOの脱毛は照射前に剃毛してからしばらくは毛が生えていない状態になるのが少し恥ずかしいと感じていましたが、清潔さや夏場の毛の処理が楽なことがとても良いなと感じています。
 
照射も手際よくしてくださるので、恥ずかしさも軽減されます。デリケートな部分のVIOだからこそ医療脱毛はより安心できるなと思います。
 
VIOは肌トラブルも一切なく、済んでいます。
image1

リゼクリニックより

 
Cさま、本日も脱毛お疲れさまでした。VIOの施術はやはり何度目でも恥ずかしさがありますよね。でもこれもおっしゃる通りで、デリケートなVIOこそ医療機関で脱毛するメリットがたくさんあると考えております。残りあと一回で、ご満足いただけることを願っております・・・!
 
それでは、次回もよろしくお願いいたします。

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

Cさん(大阪・全身+VIO+顔) の体験談

2017.05.08

本当に処理が楽になったので、脱毛してよかったなと思います。(VIO5回目)

今回はVIO5回目の照射でした。これまでの照射で、毛質が細くなり、薄い毛は処理がほとんど不要なほど減っていました。 VIOは照射時の痛みが特に...

 

2017.03.09

薬をもらえるのも医療脱毛の良いところだと思います。(上半身4回目)

写真は照射3日後の左腕です。 今回は上半身4回目の照射でした。 今回使用した機械は前回のジェルを使う機械ではなかったので、ひんやりとした寒さ...

 

2017.01.05

照射も手際よくしてくださるので、恥ずかしさも軽減されます。デリケートな部分のVIOだからこそ医療脱毛はより安心できるなと思います。(VIO4回目)

VIO4回目の照射でした。前回の照射から5ヶ月空いていたので、毛質が細くなり、毛量も少なくなってきているとはいえ、多いところはしっかり生え揃っていま...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 定額プラン 月々3,300円からはじめる医療脱毛 全身脱毛 月々13,000円
  • 部位セットプラン 両ワキ脱毛 18,800円 VIOセット 99,800円
  • 全身脱毛5回コース 299,000円

脱毛情報WEBマガジンKenasiii

はじめての方へ

患者様の体験談


Instagram by @rizeclinic