顔の施術は2回目となりますが、今度はどれくらい毛が減っているかが楽しみです。(顔2回目)


今回は、顔の2回目の施術でした。

本来であれば、 VIO も同時に行って頂く予定だったのですが、生理が重なってしまい、今回は顔のみを施術してもらいました。
 
前回から、3カ月ちょっと期間が開いてしまったので、だいぶ毛が生えそろってしまっておりました。
施術室に案内され、まず 顔のメイクを丁寧に落として頂きました。
その後、まず顔にジェルを塗布されます。このジェルがだいぶひんやりして冷たかったです。
目隠しをした状態で塗布されるのですが、塗布の都度、「次は鼻に塗りますねー」等と、都度声をかけて下さるので安心して身を任せられます。
そして、施術の始まりです。
前回顔の照射を行った際、髪の生え際と鼻の下がとても痛かった記憶があった為、今回も少しドキドキしていました。
 
今回は、髪の生え際と鼻の下の他に、口の下に太い毛があったのか、そのあたりが結構痛みを伴いました。太い毛があった際は、ジリっという機械音がして、痛みと同時に少し焦げたような臭いがします。
 
痛みが伴うと、顔を歪めてしまう為、看護師さんも「強さは大丈夫ですか??」と機械のパワーを気にして下さり、優しく声をかけて下さるので、本当にありがたいです。
 
施術後、今回は髪の生え際に赤みがでていたとのことで、赤みの出ていた部分を冷やして下さいました。
寝る前に確認した際は、赤みも引いていたので良かったです。
 
顔の施術は2回目となりますが、今度はどれくらい毛が減っているかが楽しみです。
 
引続き、よろしくお願いいたします!

リゼクリニックより

 
田辺さま、本日も脱毛お疲れさまでした。
おっしゃる通りお顔の脱毛は髪の生え際や鼻の下に強いお痛みを感じる患者様が多いです…。お痛みは強いかもしれませんが、お顔の脱毛で最も肌のトーンがパッと明るくなるポイントでもありますので、引き続き一緒に頑張りましょう!
それでは、次回以降もよろしくお願いいたします。
 

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

田辺慶子さん(京都伏見・全身+VIO+顔) の体験談

2017.01.25

顔の施術は2回目となりますが、今度はどれくらい毛が減っているかが楽しみです。(顔2回目)

今回は、顔の2回目の施術でした。 本来であれば、 VIO も同時に行って頂く予定だったのですが、生理が重なってしまい、今回は顔のみを施術しても...

 

2016.11.21

施術中に看護師さんが細やかにレーザーを当てる場所を言って下さるので、非常に安心できました。(上半身2回目)

今回は、上半身2回目の施術でした。 前回 10 月に下半身2回目の施術を受けた際、肌が非常に乾燥していた為に、びっくりする程の痛みを感じた為、...

 

2016.10.18

少し肌の乾燥がやわらいでくれたのか、痛みもだいぶましになりました。(下半身2回目)

今回は、下半身2回目の 施術に行ってきました。 下半身は前回から約3ヶ月ぶりの施術なので、結構間が開いてしまったかなと思ったのですが、 2ヶ月以...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 学割20%OFF
  • のりかえ割10%OFF
  • ペア割最大10%OFF
【総額】全身脱毛 3回コース

149,800円(税別)

 

おすすめプラン

【定額】全身脱毛 3回コース

月々3,000円(税別)×60か月

 

定額プラン

ミス・ミスターキャンパス協賛決定!

TVCMで話題 さあリゼウォーク

脱毛チャレンジ 医療脱毛って、エステ脱毛と何が違うの?

脱毛情報WEBマガジンKenasiii