性別問わず、エチケットのひとつとしてムダ毛を整えることがもっと世の中に浸透されることを願います。(Vライン4回目・IOライン5回目)


今回はVラインの4回目と、IOラインの5回目でした。回数がずれているのは、VIOの初回時にVラインをデザインにするかどうか決めかねいて、初回はVを照射しなかったからです。
 
今回も予約時間の前に来院し、麻酔クリームを購入です。部屋に案内され、痛いと思われる箇所へ重点的に塗布し、用意されているラップで密閉して再度待合スペースで待ちます。
他の患者様の体験談を読んでいると、リゼクリニックの他の店舗では、お手洗いにて塗布しなければならない所もあるようで、
 
塗布後に待合スペースで待たされることすら苦痛に感じていた自分はとても驚きました(待合スペースで待つことは現在は慣れてました)。
照射はVラインからでしたが、麻酔クリームの塗布が甘かったのか、ところどころで痛みを感じたので、照射のテンポをゆっくりにしてもらったりで対応いただきました。
 
まだまだ毛が残っているということなのでしょうが、そろそろ自分のムダ毛たちにも、いかに需要がないということか認識してほしいものです・・・(笑)。
ただ、生えるスピードも遅くなっていますし、確実に減ったのは実感しているので、脱毛して良かったと思っています。
ムダ毛があって得することなんて何ひとつありませんので。

 
性別問わず、エチケットのひとつとしてムダ毛を整えることがもっと世の中に浸透されることを願います。

リゼクリニックより

福永さま、本日も脱毛お疲れさまでした!
痛みがあったとのことで、その後のお肌の調子はいかがでしょうか?気になることありましたら、スタッフに気軽にお声掛けください。まだVラインが残っていますが、1日も早く理想のお肌に近づけると良いですね。

 
それでは、次回以降もよろしくお願いいたします。

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

福永真友子さん(大阪・全身+VIO+顔) の体験談

2017.12.24

性別問わず、エチケットのひとつとしてムダ毛を整えることがもっと世の中に浸透されることを願います。(Vライン4回目・IOライン5回目)

今回はVラインの4回目と、IOラインの5回目でした。回数がずれているのは、VIOの初回時にVラインをデザインにするかどうか決めかねいて、初回はVを照...

 

2017.12.04

起きたらほとんどの照射が終わっていました(笑)(下半身5回目)

今回は下半身+臀部+足背+足指の照射です。 全身+顔+VIOを契約していますが、下半身のときが一番気楽です。ほとんど痛みを感じないからです。上半身...

 

2017.11.04

確実に自己処理は減って楽になっている気がします。(顔5回目)

顔もいよいよ5回目です。 前回の顔の照射から1年以上開きました。 自分の中では、VIOの次に痛みを感じる部位です。 額ともみあげ部分の照射...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 定額プラン 月々3,300円からはじめる医療脱毛 全身脱毛 月々13,000円
  • 部位セットプラン 両ワキ脱毛 19,800円 VIOセット 99,800円
  • 全身脱毛5回コース 298,000円

脱毛情報WEBマガジンKenasiii

はじめての方へ

患者様の体験談


Instagram by @rizeclinic