LINEのキャンセル待ちを利用して予約を取ることができました。(腕・脚4回目)


今回は第4回目の施術を行いました。
まずは三回目終了後の経過ですが、毛の質等は変わらないものの、量自体は少なくなってきたような印象を受けました。
特に脚のひざ下は、ぱっと見でも毛が少なくなっている様子です。でもまだまだムダ毛処理は欠かせない状態です。
ただ、今回二の腕あたりの毛が減るのではなく濃くなっているような気がしていて、すこし不安でした。
 
今回も予約が大変取りにくく、結局半年近く空いてしまいましたがLINEのキャンセル待ちを利用して予約を取ることができました。
二の腕の毛が濃くなっているかもしれないと予約の際に伝えると、当日は様子をチェックするため二の腕部分の毛を残して来院してくださいと言われました。
当日、看護師さんが施術の前に写真を撮影して前回のものと比較してくださり、確認の結果、やはり少し硬毛化がみられるとのことでした。
 
二の腕部分はレーザーの刺激で毛が濃くなりやすい部位で、まだ原因や対処法が分かっていない現象なのだそうです。
現状できる対処法としては、レーザーを当てる間の期間を長く空けて、肌を十分に休ませてから施術する(半年くらい)しかなく、それでも改善しない場合もあるとのことでした。せっかく脱毛しているのにかなりショックでしたが、リゼクリニックでは5回のコース終了後、医師の先生の診断を受けて、硬毛化と診断されれば1年間のレーザー照射の無料保証もつくということだったので、とりあえずのこりあと1回の最後まで施術を受けきってから改めて診断頂く、ということになりました。
看護師さんの説明も丁寧で納得いくものでしたので、あとは症状が落ち着いて毛が無事に薄くなってくれることを祈るばかりです。
 
今回の施術も痛みは前回同様、耐えられないようなものでもなく、薬を塗らなくても赤みもすぐひきました。二の腕はどうなるかすごく不安ですが、その他の部分は順調に減っていくといいなと思っています。次回がラストの施術となりますが、5回でどこまで効果が出るか早く結果を実感したいです。

リゼクリニックより

 
腕、脚セット4回目の照射お疲れ様でした。
膝下の脱毛効果を実感出来ている事、大変嬉しく思います!
二の腕部分については、次回照射日まで十分に期間を空けて様子を見ていきましょう。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談くださいね。

 
P様のまたのご来院を、心よりお待ちしています。

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

Pさん(仙台・腕全体セット+足全体セット) の体験談

2018.04.25

LINEのキャンセル待ちを利用して予約を取ることができました。(腕・脚4回目)

今回は第4回目の施術を行いました。 まずは三回目終了後の経過ですが、毛の質等は変わらないものの、量自体は少なくなってきたような印象を受けました。 ...

 

2017.12.10

次回までにまた毛が少なくなるのが楽しみです(腕全体セット3回目)

今回は、第三回目の腕セットの施術を受けてきました。 まずは、前回の第二回目の施術からの経過ですが、前回施術を受けたのが6月でした。 お肌の状態で...

 

2017.11.11

炎症止めのクリームをもらえるのでその点も安心です。(腕+脚3回目)

今日は、第三回目の施術を受けてきました。 まずは、前回の第二回目の施術からの経過ですが、前回施術を受けたのが6月でした。お肌の状態ですが、第一回目...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 定額プラン 月々3,300円からはじめる医療脱毛 全身脱毛 月々13,000円
  • 部位セットプラン 両ワキ脱毛 19,800円 VIOセット 99,800円
  • 全身脱毛5回コース 298,000円

みんなのリゼウォーク特設ページ

脱毛情報WEBマガジンKenasiii

はじめての方へ


Instagram by @rizeclinic