痛みを感じずに施術に臨むことが出来ました(Vライン3回目、IOライン4回目)


 
今回はVライン3回目、IOライン4回目の施術でした。
(前回、Vラインのクリームを塗り忘れて、施術を延期してもらいました。)
 
前回から11ヶ月も期間が空いてしまいました。
はじめの契約から5年以内にコースの内容を消化しなければならないことをすっかり忘れておりました。期限まであと1年なので、その間にきちんと通いたいと思います。
 
だんだんと回数を重ねるごとに毛量は減っていましたが、完全につるつるになるには、IOラインはあと1回では厳しいかなという感じです。
全身5回のコースですが、減少具合次第では追加で数回やる方が良いかもしれないです。
 
写真は次回の施術用に購入した麻酔クリームと、化膿止めのクリームです。

どちらも開封後は半年の使用期限のようなのですが、前回開封したクリームを使用してしまいました。
皆さんもお気をつけていただければと思います。
(特に麻酔の効果が消えてしまっているというかんじはなく、痛みを感じずに施術に臨むことが出来ましたが、個人差もあると思いますので、指示を受けたら使用量、方法を守っていただいた方がよろしいかと思います。)
以前とは異なり、紙パンツも合わせていただくことができ、自宅からクリームをつけて向かうことに抵抗がなくなり、助かりました。
 

リゼクリニックより

 
伊藤千沙様、この度はVIOの照射大変お疲れ様でした。
期限を過ぎてしまった麻酔クリームで照射に臨むことになってしまいましたが
照射中はしっかりと麻酔の効果が効いていたようで安心しました。
 
その後皮膚トラブルなどの出現はございませんか?
伊藤さまがおっしゃる通り、契約期間が迫っている方
麻酔クリームや炎症止め軟膏の使用期限が
過ぎてしまっているにも関わらずそのまま使用してしまう方は
結構いらっしゃるのでご注意ください。
 
何か不明点ありましたらいつでもスタッフにお声掛けください。
またのご来院をお待ちしております。担当:土子

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

伊藤千紗さん(新宿・全身+VIO) の体験談

2019.05.04

痛みを感じずに施術に臨むことが出来ました(Vライン3回目、IOライン4回目)

今回はVライン3回目、IOライン4回目の施術でした。 (前回、Vラインのクリームを塗り忘れて、施術を延期してもらいました。) 前回から1...

 

2018.05.10

手を汚さずに準備が出来て以前よりとても楽でした。(IO3回目)

今回は、vioの3回目の照射でした。 2回目と同様に麻酔のクリームを使用しました。 2回目から1年半くらい時間が空いてしまい、(その間、上半...

 

2018.05.10

本当にいいお金の使い方をしたなあと思っています。(下半身5回目)

今回は下半身の5回目の照射でした。 もう慣れたもので痛みについてはまったく下半身は不安なく、もっと照射のパワーをあげて もらってもいいほどで...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 学割20%OFF
  • のりかえ割10%OFF
  • ペア割最大10%OFF
【総額】全身脱毛 5回コース

276,000円(税別)

 

おすすめプラン

【定額】全身脱毛 5回コース

月々12,400円(税別)×24ケ月

 

定額プラン

ミス・ミスターキャンパス協賛決定!

TVCMで話題 さあリゼウォーク

脱毛チャレンジ 医療脱毛って、エステ脱毛と何が違うの?

脱毛情報WEBマガジンKenasiii