赤みがでてもすぐに薬も出してもらったので、安心して施術を受けることが出来ました。(VIO4回目)


 
VIO4回目を終了しました。
 
今回は空いた時間とLINEで入ってくる空き情報が見事に合致。他部位もですが、特にVIOに関しては月経周期もあるので、空き情報で都合の良い日と一緒になるととても良いですよね。
今回も事前に購入しておいたエムラクリームを塗って向かいました。


 
新宿院でエムラクリームを購入したのですが、クリームを塗るときに使用するゴム手袋と塗ったときに履く下着までついており、大変便利でした。むしろそうでないときは自分自身でそういった細かいことを準備するのは手間ですよね。
 
自分で塗るクリームはムラがあり、痛みの差があるということに気づきました。麻酔薬の塗布は自分で行うと動く時に薬が薄くなっていることがあるようでした。
また、腰骨の下からVラインということ毎回忘れてしまうので、IラインOラインより上部Vラインが痛い。毎回のことではありますが、塗るのを忘れてはいけないなと思いました。
麻酔がきいている場合には、痛みはほとんどありません。
 
赤みがでたということで、すぐに薬も出してらい、安心して施術を受けることが出来ました。
 
4回目ということもあり、変化の様子が楽しみですが、やはりVIOは5回すべてで施術したとしても、生えなくなることはないということです。5回やったあと、どうするかということは、今後考える余地がありますね。
 

リゼクリニックより

 
瀬山様、先日は脱毛お疲れ様でした。V ラインの上部のお痛みが強かったと思いますが、その後いかがでしょうか?
麻酔は毛が濃いところ重点的に塗っていただいておりますので、Vライン上部は忘れてしまう方が多いです。VIOはお痛みが強いところだと思いますので、今後ともリゼクリニックでサポートさせていただければ幸いです。
それでは、次回のご来院お待ちしております。 担当看護師:千葉

 

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

瀬山千尋さん(渋谷・全身+VIO) の体験談

2019.09.17

自己処理をほとんどしなくてよくなったのは医療脱毛ならではだなと思いました。(下半身5回目)

ついに5回目の下半身をやってきました。 5回目ということもあって慣れたもの。痛みについてはだいぶ慣れました。 下半身がどれくらい毛が...

 

2019.08.27

赤みがでてもすぐに薬も出してもらったので、安心して施術を受けることが出来ました。(VIO4回目)

VIO4回目を終了しました。 今回は空いた時間とLINEで入ってくる空き情報が見事に合致。他部位もですが、特にVIOに関しては月経周期もあ...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 学割20%OFF
  • のりかえ割10%OFF
  • ペア割最大10%OFF
【総額】全身脱毛 3回コース

149,800円(税別)

 

おすすめプラン

【定額】全身脱毛 3回コース

月々3,000円(税別)×60か月

 

定額プラン

ミス・ミスターキャンパス協賛決定!

TVCMで話題 さあリゼウォーク

脱毛チャレンジ 医療脱毛って、エステ脱毛と何が違うの?

脱毛情報WEBマガジンKenasiii