麻酔クリームを購入すると、ラップとゴム手袋も貰えるので、手ぶらで大丈夫です。(VIO2回目)


今日は2回目のVIOでした。
 
前回は麻酔の時間が合わずに結構辛かったので、今回は1時間前に来院、麻酔クリームを塗布し、ラップで覆って時間がくるまで待ちました。
 
ちなみに、麻酔クリームを購入すると、ラップとゴム手袋も貰えるので、手ぶらで大丈夫です。
 
前回は1回目ということもあり、全部剃毛していったのですが、一回でも毛質の変化と濃さに変化がみられたので、今回はデザイン照射にしてみました。
 
残したいところ以外を剃毛し、更に看護師さんと相談しながらマーキングをしてもらいます。照射する前に、マーキングしてもらった段階で自分の目で確認できますので安心です。
 
麻酔の効果はあったとおもいますが、それでもIの中央部分やVの毛の境目は息も止まるほど痛かったです。。。
 
また、油断していて麻酔をほぼ塗らなかった腰骨のあたりも、私はかなり痛みを感じました。
麻酔をしっかり塗っていたIラインの中央以外はほぼ痛みはなかったので、次回は照射範囲は満遍なく麻酔を塗布しようと思います。
 
ちなみに、あまりの痛さに氷などで冷やしながら照射できるか聞いてみましたが、看護師さん曰く、冷却ガスが出ているのでこれ以上冷やすことはできないとのことでした。
 
終わったあと照射範囲を見ると、Vライン全体に赤い斑点が沢山あり、今までにこのような症状はなかったので心配でしたが、8時間たった今は大分収まっているようです。とはいえ、まだ赤い部分も多く、もらった軟膏がまだ残っているので、こちらを塗っておこうと思います。
 
写真は麻酔クリームです。
きっと次回もこの麻酔クリームにお世話になると思います。^^;
photo
これでどの部位も2回目の照射が終わり、残るはあと3回目ずつとなりました。
 
やはりその中でもVIOはずば抜けて痛く、次回の照射を考えると今からかなり怖いのですが、3回目の照射も何とか頑張りたいものです。。。
 

リゼクリニックより

 
Wさま、本日も脱毛お疲れさまでした。
その後、Vラインの赤みの具合はいかがでしょうか?
患者さまによっては3、4回目から痛みが軽減してくる方もいらっしゃいますので、
もうあと一息、一緒に頑張りましょう!
それでは次回以降もよろしくお願いいたします!
 

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

Wさん(新宿・全身+VIO) の体験談

2018.10.13

背中は自分では分からない部分なのでプロにお任せするのが1番だなあ、と感じています。(背中5回目)

今回は、以前に日焼けで照射ができなかった背中だけ、5回目の照射をしてもらいました。 久々のリゼでしたが、相変わらずスタッフの皆さまの爽やかな対...

 

2018.05.07

今回も丁寧な施術で気持ちよく終わりました。(下半身4回目)

下半身4回目です。 3回の照射でスネや膝など これまで太くて困っていた毛が だいぶ細くなり、はえてくる本数も 激減してケアがとても楽...

 

2018.03.31

リゼスタッフの皆様のお心遣いやプロ意識に本当に感心しております!(上半身5回目・背中は4回目)

先日の下半身に引き続き、上半身も5回目を迎えました。 長かった脱毛も、あっという間です! なお、今回も渋谷院にて施術していただきました。 ...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 学割20%OFF
  • のりかえ割10%OFF
  • ペア割最大10%OFF
【総額】全身脱毛 5回コース

276,000円(税別)

 

おすすめプラン

【定額】全身脱毛 5回コース

月々12,400円(税別)×24ケ月

 

定額プラン

みんなのリゼウォーク特設ページ

脱毛チャレンジ 医療脱毛ってエステと何が違うの?

脱毛情報WEBマガジンKenasiii

はじめての方へ