スタッフさんの丁寧な対応もリゼクリニックへの通院の決め手の1つです。(顔・VIO1回目)


以前からワキの脱毛はエステサロンで行っていたのですが、予約が全く取れなくなったためサロンを変更することにしました。
その際、他のエステサロンや医療脱毛を色々調べていたのですが、通院回数が少なくてすむ医療脱毛を魅力的に感じたため、リゼクリニックに通院することを決めました。
 
カウンセリングでは、脱毛方法や注意事項、予約の取り方など、疑問点を丁寧に教えていただいたため、不安な点はなくなりました。
 
いよいよ施術。私は全身+顔+VIOのコースにしたのですが、初回は比較的予約が取りやすい顔+VIOから。個人的な希望で今回だけワキも一緒にやってもらうことにしました。
脱毛方法はエステサロンと同じで、ジェルを塗ってから照射するといった感じ。ジェルは冷たいのではじめはビックリしますが、冷たさは夏場のため特に問題ありませんでした。
どちらの部位も照射の痛みは時々ありましたが、VIOは麻酔をしていてもかなり痛かったです。しかし、耐えれない訳ではなかったので次も頑張って受けようと思いました。今回、麻酔した効果があまり実感できなかったので、次回は麻酔をするかどうかまたスタッフさんに相談してみようと思います。
 
早くツルツルになって素敵な肌をゲットしたいと思います。これからリゼクリニックさんにはお世話になりますが、よろしくお願いします♪

 

リゼクリニックより

佐藤さま、本日は脱毛お疲れ様でした。この度は数あるクリニックの中から当院をお選びいただきありがとうございました!
VIOはお痛みが強く出やすい箇所なので、大変ですよね…
麻酔の件も含めて次回いらっしゃった際に一緒に対策を立てましょう!
できるだけ快適に施術をお受けいただけるように私たちがサポートいたします。
またのご来院をお待ちしております。

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

佐藤根麻央さん(京都伏見・全身+顔+VIO) の体験談

2016.09.10

うっかり寝てしまいそうになってました。(下半身1回目)

本日は下半身一回目でした。前回から約1ヶ月振りの来院だったのですが、1階に新しく受付が出来ていました。下駄箱がなくなって、靴の履き替えもなくスムーズ...

 

2016.07.02

スタッフさんの丁寧な対応もリゼクリニックへの通院の決め手の1つです。(顔・VIO1回目)

以前からワキの脱毛はエステサロンで行っていたのですが、予約が全く取れなくなったためサロンを変更することにしました。 その際、他のエステサロンや医療...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 学割20%OFF
  • のりかえ割10%OFF
  • ペア割最大10%OFF
【総額】全身脱毛 5回コース

276,000円(税別)

 

おすすめプラン

【定額】全身脱毛 5回コース

月々12,400円(税別)×24ケ月

 

定額プラン

ミス・ミスターキャンパス協賛決定!

TVCMで話題 さあリゼウォーク

脱毛チャレンジ 医療脱毛って、エステ脱毛と何が違うの?

脱毛情報WEBマガジンKenasiii