心配していた照射漏れもなく、スピーディーかつ正確な仕事ぶりに大変感動いたしました。(上半身4回目)


今回、上半身4回目の照射に行ってきました。
 
今回は予約日前日にリゼクリニックさんから連絡が来ていて「明日の予約に何かあったのかな…。」と
心配になりましたが、折り返し連絡してみると「明日キャンセルの部位が出たのでご一緒にいかがですか?」とお電話いただきました。
 
今回はまだ毛が生えそろっていない部分があるのでお断りしましたが、遠方から通っている私は
予約日の一か月前に印をつけて「この日に予約する!」と毎回心の準備しているような状態なので
とてもお気遣い頂いた電話で大変うれしかったです。
 
最近はリゼクリニックさんは大変混み合っているようでラインの空き情報も利用して
いるのですが、空き情報通知と僅差に予約埋まりました!という通知が来ているので予約を取るのが大変な時もありますが、今回のような気遣いが通われている方の心をつかんでいくのではないかと思います。
 
さて、前回は昨年の12月に上半身の照射して約3ヶ月ぶりの脱毛でした。
12月の照射後からはほとんど毛が気にならなくなり、かなり快適に過ごしていました。
じつは左腕の裏側に照射漏れをみつけたのですが、遠方から通っているので期間以内に再度通うのが難しくあきらめてしまいました。そこが少し残念でした。
 
今回は吸引するタイプの機械を使って脱毛しました。毛の細い部分は痛みもわずかになってきましたが、
濃い部分との痛みの差が激しくて顔をゆがませてしまってすみません(笑)担当して頂いた方が「痛いですか?」と気遣い頂きありがとうございました。毛の濃い部分や骨に近い部分のみ痛いのでそのまま「大丈夫です。」といって続けて頂きました。
 
今回担当して下さった方がかなりテキパキとしていて、なんと一時間で上半身の照射が終了しました。照射する際は、腕を伸ばしたり曲げたり指示して下さるのに自分で体勢を整えるのですが、今回の看護師さんは「肩をつかんでください。」と同時に腕を肩に持っていくようにサポートしてくださり、流れるようにあっという間に施術が終わっていきました。心配していた照射漏れもなく、スピーディーかつ正確な仕事ぶりに大変感動いたしました。
 
上半身の脱毛は残り一回となります。すでに追加の照射を検討していますが、今回の照射でどのくらいの効果を感じられるかとても楽しみです。
 
写真は腕のひじ部分になります。とてもきれいになってきました。

リゼクリニックより

 
Q様、本日も脱毛お疲れ様でした。
スタッフにより照射技術のバラつきがあり大変申し訳ございません。
院内で意見を共有させて頂き、改善に努めます。
その他気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。

 
次回のご来院お待ちしております。

関連するコンテンツ

 

脱毛座談会

友だちに教える

TOPに戻る

 

Qさん(仙台・全身+VIO) の体験談

2018.03.25

NEW

心配していた照射漏れもなく、スピーディーかつ正確な仕事ぶりに大変感動いたしました。(上半身4回目)

今回、上半身4回目の照射に行ってきました。 今回は予約日前日にリゼクリニックさんから連絡が来ていて「明日の予約に何かあったのかな…。」と 心...

 

2018.01.04

またいつものつるつるの肌がやってきました(下半身3回目)

今回は下半身3回目でした。 今回も大変混み合っているようなので、一か月前から予約をして希望の日時が取れました。良かったです。 ライン...

 

2017.12.02

一定期間とても快適に過ごすことが出来ました。(上半身3回目)

今回は上半身3回目でした。 毎回、電話での予約をするのですが現在大変混み合っているとの事。 前回は夏シーズンだったので混み合うのもわかりますが、...

 

一般カテゴリ
キーワードで検索

 

部位カテゴリ
モニター様一覧
おすすめプラン
  • 定額プラン 月々3,300円からはじめる医療脱毛 全身脱毛 月々13,000円
  • 部位セットプラン 両ワキ脱毛 19,800円 VIOセット 99,800円
  • 全身脱毛5回コース 298,000円

脱毛情報WEBマガジンKenasiii

はじめての方へ

患者様の体験談


Instagram by @rizeclinic