無料カウンセリング予約
menu
肌管理メニュー一覧 無料カウンセリング予約
CLOSE
無料カウンセリング予約

【重要】診療再開について

日頃よりリゼクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
当院では4月18日〜5月6日までの間、一部対象院において臨時休院とさせていただきましたが、診療再開の準備が整いましたので本日5月7日より診療を再開いたしました。
該当期間中にご予約をお取りいただいていた方並びに、ご予約をご検討されていた方におかれましては、ご迷惑・ご心配をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
 
なお、5月11日以降につきましては平日の診療開始時間を10時から11時へと変更とさせていただきます。予めご了承ください。
 

◆診療再開日

5月7日(木)
 

◆診療時間の変更について

◇5月7日(木)〜5月10日(日):通常通り
◇5月11日(月)以降の平日:11:00〜20:00
※土曜・日曜・祝日の診療時間に変更はございません。
※新宿院の火曜日はこれまで通り11:00〜21:00の診療です。
※横浜院・新潟院・提携院(青森院・八戸院・盛岡院・いわき院・郡山院)に関しては通常通り診療を継続しております。
 

◆再診患者さまの予約に関するルール変更

政府・行政からの情報に臨機応変に対応することを目的とし、誠に勝手ながら一定の期間予約取りのルール変更をさせていただきます。
◇変更前:1ヶ月先の日程まで予約可能
◇変更後:2週間先の日程まで予約可能
※横浜院・新潟院・提携院(青森院・八戸院・盛岡院・いわき院・郡山院)に関しては通常通りご予約を受け付けております。
 
また、今後の対応につきましても政府・各自治体の要請や社会情勢を鑑みながら適切に判断して参りますので、最新情報ついてはHP・SNS等をご確認ください。
 
なお、当院ではすべての患者さまが安心してご来院いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防対策を一層強化し、行政からの要請に基づいて衛生管理を徹底してまいります。
ご来院に際しましては下記ページをご一読のほど、よろしくお願い申し上げます。