無料カウンセリング予約
menu
肌管理メニュー一覧 無料カウンセリング予約
CLOSE
無料カウンセリング予約

「緊急事態宣言」発令に伴う当院の対応について

 
日頃よりリゼクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府より「緊急事態宣言」の再発令が決定されました。
 
該当エリアにつきまして、当院では新型コロナウイルス感染症防止対策を今まで以上に徹底し、引き続き患者さまへの診療・施術提供を継続いたします。
 
緊急事態宣言期間内にすでにご予約を承っている患者さまに対し、当院よりご予約日時の変更やキャンセルのご調整をお願いすることはございません。
 
今後も患者さまとご家族・大切な方々、従業員の安全確保に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


ご来院予定の患者さまへ

当院では、すべての患者さまが安心してご来院いただけるよう、以下の感染症対策を徹底しております。

 

◆ご来院前

発熱や咳など呼吸器症状のある方、新型コロナウイルス感染症と診断された方と濃厚接触歴がある方は必ず事前に保健所あるいは医療機関に相談し、指示を受けていただきますようお願いします。
また体温が37.5度以上の患者さまは、当日の診療は致しかねますので予めご了承ください。
 

◆ご来院時

ご来院の際は、感染対策のため下記4項目のご協力をお願いいたします。
・マスク着用の上ご来院
・検温のご協力
・手洗い・手指消毒
・感染予防のための質問へのご協力
 
ご来院時に受付にて、検温と感染予防の為の質問をいたします。
体温が37.5度以上の発熱が認められた場合やご協力頂く質問への回答に該当項目があった場合は、当日の受診(カウンセリング、施術、診察等)をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

 
貴重なお時間を使い足を運んでいただいておりますので、診療の見合わせと判断せざるを得ない状況は極力避けたいと考えております。
患者さまの賢明な事前のご判断をお願いいたします。
 

◆日程変更・キャンセルをご希望の場合

ご来院・ご予約の日程変更・キャンセルをご希望の場合は、ご予約時刻3時間前までの変更・キャンセルについては、従来のルール通り費用は発生しませんのでご自身の体調を最優先いただき、発熱や咳などの症状がある方は予めキャンセルや予約変更をいただけますよう、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
 
ご予約日時の変更は、各院フリーダイヤルで承っております。

 
今後の対応につきましても政府・各自治体の要請や社会情勢を鑑みながら適切に判断して参りますので、最新情報ついてはHP・SNS等をご確認ください。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。