無料カウンセリング予約
menu
肌管理メニュー一覧 無料カウンセリング予約
CLOSE
無料カウンセリング予約

2024年2月1日~「肌治療(ケアシス-S)」の提供開始

日頃より「リゼクリニック」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当院では、2024年2月1日(木)より「ケアシス-S」の提供を開始いたします。

【ケアシス-S(CARESYS-S)】

電気の力で細胞膜に一時的に通り道を作り、冷却をしながら美容成分を真皮層まで浸透させる美容機器

 

導入薬剤

①トラネキサム酸・・・美白効果、肝斑やシミの予防、抗炎症作用

②幹細胞培養上清液(エクソソーム)・・・肌の修復や再生、小じわやたるみ改善、毛穴引き締め
ケアシス-Sについて知る

導入院

池袋院・新宿三丁目院・渋谷井の頭通り院・名古屋駅前院・大阪梅田院(5院)

当院は「医療脱毛専門院(美容皮膚科)」として、創業時よりひたむきに医療レーザー脱毛の提供を続けてまいりました。

 

そのようななか、通院くださる患者さまより、「ずっと通っていたリゼクリニックで、そのまま肌治療もできたらいいな」「脱毛が終わって、卒業するのは寂しい」「美容の“かかりつけ院”であってほしい」といったお声をいただくことが増え、このたびスキンケア治療を導入するに至りました。

 

常に患者さまのお気持ちに寄り添い、『どこよりも安心で、正直な美容皮膚科クリニック』として、高い技術とより良いサービスの提供に努めてまいります。