無料カウンセリング予約
menu
肌管理メニュー一覧 無料カウンセリング予約
CLOSE
無料カウンセリング予約

【関内院】提携解除のお知らせ

日頃よりリゼクリニックをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
関内院(提携:横浜サンクリニック)につきまして、横浜サンクリニック側の判断により一時休診となっており、当院といたしましては5/31日をもって提携を解除する運びとなりました。
患者さまには大変ご心配とご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
 
現在ご契約継続中の患者さまには横浜サンクリニックより順次ご連絡が届いていることと存じますが、解約・返金手続に関するお問合せにつきましては、横浜サンクリニックにしていただきますよう、お願い申し上げます。
 
横浜サンクリニックと契約を締結されたにもかかわらず、未消化分の照射を残されている患者さまのうち、引き続き照射をご希望される患者さまについては、下記引継ぎ先院のいずれかで、横浜サンクリニックからのご返金額と同額にて、未消化分の照射が可能です。
ご希望の際は下記引継ぎ先院へお問い合わせください。
なお、その場合、契約手数料及び事務手数料は発生いたしませんが、引継ぎ先院との間で再契約を行う必要がございます。あらかじめご了承ください。
 
▼引継ぎ先院

0120-515-473

0120-635-222
 
今般、提携先院がご契約中の患者さまに多大なご迷惑をおかけしており、改めて深くお詫び申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。