無料カウンセリング予約
menu
肌管理メニュー一覧 無料カウンセリング予約
CLOSE
無料カウンセリング予約

コスプレイヤーコンテスト『リゼカップ』の開催が決定いたしました!

日頃よりリゼクリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、リゼクリニックでは国内最大のコスプレ専門SNS「コスプレイヤーズアーカイブ」様のご協力の下、”KAWAII”と”コスプレ”の2つの文化をテーマにしたオンラインコンテスト「リゼカップ」の開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。
 

rizecuplogo3


 
グランプリに見事輝いたコスプレイヤー様には、賞金100万円の他、1年間の当院とのPRモデル契約権や、脱毛の料金が99%オフになる特典などの豪華なプライズをご用意しております。
 
更に、協賛パートナー企業各社様のご提供による特別賞もご用意しております。
 
コンテストのルールや参加資格は、下記コスプレイヤーズアーカイブ様WEBサイト内にございます、リゼカップ特設ページをご確認ください。
 

 
リゼクリニックでは、コスプレイヤーさんが今よりも更に輝けるように、リゼカップ開催を皮切りに、今後も様々なキャンペーンやパートナーシップ活動を展開していきます。
 
コスプレイヤーさんにもっと笑顔を。リゼカップはコスプレイヤーさんの”KAWAII”スピリットを応援します。