無料カウンセリング予約
menu
肌管理メニュー一覧 無料カウンセリング予約
CLOSE
無料カウンセリング予約

リゼクリニックのブランドロゴが新しくなりました!!

日頃よりリゼクリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
2010年3月、新宿にて診療を開始したリゼクリニックは、現在では提携院を含み全国11院を展開し、医療脱毛業界を牽引するブランドとなりました。
これもひとえに、患者さま1人1人のあたたかいご支援・ご支持の賜物と、心より御礼申し上げます。
 
さて、このたび6月15日よりブランドロゴを一新いたしましたので、お知らせいたします。
同時に、グループ院の「東京アールズクリニック」も「メンズリゼクリニック」と名称を改め、紹介キャンペーンなど、より連携を深めてまいります。
 

logo

 
これを機に、リゼブランド一同、皆様にご満足いただけるようより良いサービスを目指し邁進していく所存でございますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
プラン内容やスタッフなど、ロゴ以外の変更ございません。ご契約中の患者さまにつきましても、今までと同様の診療を行って参りますのでご安心ください。
 
※なお、新しいロゴは順次変更してまいりますので、しばらくの間、新・旧のロゴマークが混在する場合がございますこと、予めご了承ください。
※ホームページのレイアウトが崩れている際には、大変恐れ入りますが、一時ファイルを削除した上で再読み込みをしていただけますと幸いです。